top

自称秋葉系フォトグラファーryuのブログです。
写真作品を公開したり、模型の制作記事等を記していきます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JAM参加してきますた。

ども。
ryuです。
鉄道模型コンベンションことJAMに初参加してきますた。
いやぁ、長くて濃い三日間でした。
参加した皆様お疲れさまでした。。。
JAM終了後色々とバタバタしてしまい更新遅くなりました。
すんません。

_MG_6870.jpg
実は写真を全く撮っていないので、ブログあまり書けないです。。。
あ、これでも職業は一応カメラマンなんです。。。
激団サンポール JAMでググって頂くと当日の様子がわかると思うので、
そちらを参照してください。。。
_MG_6871.jpg
ちなみにおいらの展示は↑な感じです。
小さいよねorz
存在感が薄かった。。。
色々と目立たせる方法を模索中です。
後は適当に遊んだ写真をうpします。
_MG_6916.jpg
流し撮り
_MG_6965.jpg
ズーミング+カメラ傾かせ+フォトショでトーンダウン
仁Dぽくしてみた。
やっぱり電飾良いよねぇ
おいらのにもLED組み込まないと。。。

ま、そんな感じで今日はこの辺で。
のし
スポンサーサイト
  1. 2012/08/22(水) 23:04:38|
  2. 模型
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<間垣の集落。 | ホーム | 本日の模型ネタ>>

コメント

お疲れ様でした~
ようやく検索で辿り着きましたよー(^^;

あーいう会場では、なかなか小さいモジュールは目に付きづらいですねぇ。
ワタシも、覗き込んでみてほしくてあーいう構成にしたんですが、
通路だし、人多いし、なかなかしゃがんで見てくれる人がいなかったんですよね。

モロコシさんのモジュは凄く良くできてた(決して会場では褒めなかったけどw)と思うので、
ちょっと勿体ないな~と思ってしまいました。
ナロー走らせましょう!ww

またよろしくお願いします(^^)/
  1. URL |
  2. 2012/08/23(木) 00:05:31 |
  3. かんだ~ら #9afqmzns
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
ご希望通り、しっかり絡んでみましたよ~♪

ところで、かんちゃんとモロくんでナローの渋いモジュールっていうのが何とも・・・
年齢詐称コンビですな♪
  1. URL |
  2. 2012/08/24(金) 00:15:13 |
  3. たうん #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様。

すっかり凹んで立ち直れないでいるだろうからコメントしとくよw
まあ今回は場所の問題もあったんとちゃうかな?もうちょっと大きいほうがいいかもしれんけど、あの密度ででかいのはつらいし、完成せんでしょ?今の作風で十分目を惹けると思うから、側面くらいは綺麗に仕上げる!!それだけで全然見栄えが違うと思うよ。

ってこれを信じて来年惨敗しても知らん!
  1. URL |
  2. 2012/08/24(金) 01:40:56 |
  3. UCC #r/lYEntA
  4. [ 編集 ]

こんにちは、先日は自宅にNが届いておりました。ありがとうございました。私の拙作な車両も出ていて・・・・(^_^;)です。
今回のJAMも、大騒ぎの内に終わり、楽しく過ごさせていただきました。リンクさせてもらいますので、今後ともよろしくお願いします。

来年出すんだったら(別に出さなくても(^^;)、光り物を入れます。
ネタ、地上線+地下鉄!!
  1. URL |
  2. 2012/08/26(日) 14:02:43 |
  3. 鉄道模型大好き人(TMD) #UKzGZv1A
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでした。

TMS佳作とかの肩書きがあると、小さくてもみんな足を止めるよ。
来年応募してみたら? 
選外になってさらに落ち込んでも、知らんけど。
  1. URL |
  2. 2012/08/27(月) 05:33:11 |
  3. わりはし #G/R0oQrY
  4. [ 編集 ]

返信遅れてすみません。。。
少しバタバタしておりまして。。。

>>かんちゃん
やっぱりカーブモジュ良いよねぇ…
とりあえず、このモジュを完成させてから作り始めます
次の静岡までに注目されやすい様に台座加工も考えてますw
>ナロー走らせましょう!ww
これは勿論やるyo

>>タウンさん
嗚呼…w
絡んで頂きありがとございます。。。
車両工作頑張らないとorz

>渋いモジュール
いやぁ、なんかこの時代のモノが好きなのよねw
確かに年齢詐称といえばそうですなw

>>Uさん
確かに場所は仕方ないっす。
何にも考えずに斜めに線路をひいちまったおいらが悪いんで。。。
側面の仕上げは、時間的な制約があってってヤツですw
これに電飾も仕込んでナローも走ればそれなりに注目される…よね?w

>>鉄道模型大好き人さん
いえいえ
こちらこそありがとうございます。
静岡の時はあの状態だったのに、仕事が早く驚きました。
おいらも見習わないと。。。
来年も是非出しましょうよ!
地下鉄にネタ、気になりますw

リンクありがとうございます!
こちらも貼っておきますね
>>わりばしさん
>来年応募してみたら?
勿論考えてはいますよw
選外になったら怖いっすねorz
頑張って完成させなきゃ…
  1. URL |
  2. 2012/09/01(土) 21:17:18 |
  3. ryu@モロコシ #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otafoto.blog.fc2.com/tb.php/9-bcb157b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ryu

Author:ryu
自称秋葉系フォトグラファーのryuです。
本名 佐々木 龍
現在、鉄道模型誌等でカメラマンをしております。
お仕事ください><

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
雑談 (1)
告知 (1)
模型 (19)
写真 (26)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

