top

自称秋葉系フォトグラファーryuのブログです。
写真作品を公開したり、模型の制作記事等を記していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2014年最後の更新

ども。
ryuです。

気がつけば今日で2014年、最後ですよ最後!
一応今年のシメという事で珍しく月二回更新!

とは言っても書く事があまりないので、
最近の撮り鉄報告でも。。。

_MG_0959.jpg
とりあえずイタリあずさ行ってきました。
この角度の流し撮りって難しいねw
1/30で切ったのに、あまり流れてくれない上に、
運転台で止まっちゃったw
変にこだわらず流さなきゃ良かったかも。。。

あとはリバイバル富士行ってきました。
_MG_0024.jpg
往年の名列車は往年の名撮影地で。
編成短いのがバレるのイヤだけれど、小田原以西で
まともに陽が当たる撮影地がここしか無かったから仕方ないね。

てな感じで、時間があれば
相変わらずネタ鉄卒業出来ず撮り鉄してます。。。

模型ネタは。。。
最近は本当に舟屋シリーズを全く触っておりません。。。
あのクソ重いコーナーモジュールも9月頃から進化無しだし、
舟屋モジュールも建物取っ払ったまま、空き地がずっと続いてますw
時間が出来たら徐々にいじっていきます。。。

そんな感じで来年もしくよろです。
ではでは。
のし
  1. 2014/12/31(水) 01:00:59|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コンクリートジャングル | ホーム | 地鉄にハマる。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otafoto.blog.fc2.com/tb.php/43-c32646dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ryu

Author:ryu
自称秋葉系フォトグラファーのryuです。
本名 佐々木 龍
現在、鉄道模型誌等でカメラマンをしております。
お仕事ください><

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
雑談 (1)
告知 (1)
模型 (19)
写真 (26)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

