top

自称秋葉系フォトグラファーryuのブログです。
写真作品を公開したり、模型の制作記事等を記していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

地鉄にハマる。

ども。
ryuです。

完全に風邪でダウンしました。。。
ていうか、現在進行形で風邪です。。。
声がオカシイです。。。
仕事が遅れてしまい各方面に御迷惑を御掛けしました。。。
すんませんです。
そんなこんなで、ブログ更新している暇などありませんでした。。。
やっと落ち着きましたが、風邪は未だ治らずorz

てな感じで、何から話しましょうか。。。

久々に鉄道PVなるものを作ってみましたw
もしよかったら見てやってください↓

撮り溜めてきた地鉄動画を繋げただけですが。。。

あとは、新作モジュール出来たんで晒します!w

_MG_9741.jpg
地鉄です。
_MG_9824.jpg
田園風景を作りたかったんです。。。
_MG_9843.jpg
季節は雪解けの3月を想定しています。
_MG_9845.jpg
モデルは下段駅です。
_MG_9750.jpg
一応駅前なんで商店を数棟配置。
右の建物はロウレリーフにしました。
中途半端な位置に看板が切れちゃいましたね。。。
森永はホモ。はっきりわかんだよね。
_MG_9851.jpg
あとは、プライザーの人形に顔を入れてみたw
アップにすると気持ち悪いけど、肉眼で見ると意外に効果有りw
ちなみに、このモジュールは今月売りのRMMに掲載されるはずです。
小物やら色々間に合わなかったんで、色々煮詰めて行きます。。。

あとは、車両工作も。。。
_MG_9871.jpg
10020系の登場時です。
妻板は長電2000系から移植する豪華仕様。
ちなみに、塗装は雷鳥色にするので、10023F以降の編成にします。

で、中間車化改造で発生したお面は14780形に流用。
_MG_9866.jpg
シークレットを贅沢に使用した14780形です。
妻面は両開き仕様にしたんで、14781か14782がプロトタイプに
なります。
さてさて、いつ完成するのやら。。。

そんな感じで、今日はこの辺で。。。
のし
  1. 2014/12/14(日) 17:23:15|
  2. 模型
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2014年最後の更新 | ホーム | 客レにハマる。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otafoto.blog.fc2.com/tb.php/42-8eb25423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ryu

Author:ryu
自称秋葉系フォトグラファーのryuです。
本名 佐々木 龍
現在、鉄道模型誌等でカメラマンをしております。
お仕事ください><

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
雑談 (1)
告知 (1)
模型 (19)
写真 (26)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

