top

自称秋葉系フォトグラファーryuのブログです。
写真作品を公開したり、模型の制作記事等を記していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

撮り鉄日誌(02.24-25編)

ども。
ryuです。
先週末、今週末共に久々に撮り鉄しに行って来ました。
先週末は持込み企画ネタに撮影を試みたのですが、
結局当該列車がウヤってしまった為、両日共に
完全に趣味丸出しな感じにw
てな具合で撮り溜めた写真を晒そうかと思います。。。

_MG_2067.jpg
(2013.02.24 戸倉〜千曲)
長野到着後、真っ先に入って来た情報が、
当該列車のウヤ。
既に車を大糸線に向けて走らせていましたが、
急行志賀も走っている事だし、慌ててしな鉄に転戦。
撮影地もわからず適当に車を止めて撮影。
車を止めた頃に踏切が鳴り出し、カメラをセットしてすぐ
ファインダー一杯にかぼちゃ電車。
なんとか撮影出来ましたw
大胆なトリミングなんてしてないんだからねっ!
その後適当に撮影地を探しましたがなかなか良い
撮影地に巡り合えず、この日は撤退。
折角レンタカーも借りたんで豪雪地帯を越えて
富山で一泊。
お目当ては富山のこの子
_MG_2160.jpg
(2013.02.25 月岡駅)
高確率で地鉄の二枚窓の並びが撮れるとの噂だったので
行ってみましたが、この日は生憎の14760形。
でも顔を隠せばなんちゃって昭和40年にタイムスリップ。
塗り分け位置が違うのは勘弁。
その後T18ヘセの北越なんかを撮りながら、海バックの撮影地へ。
_MG_2275.jpg
自分のイメージする、冬の北陸本線の画が撮れて
かなり満足。
やっぱり475系はこの色じゃないとねw
てな感じで今日はこの辺で。
今現在、あまりに眠気がヤバいので次回に持ち越し。
ではでは、のし
  1. 2013/03/03(日) 22:26:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<撮り鉄日誌(3/2編) | ホーム | 新作とロケハンと。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otafoto.blog.fc2.com/tb.php/20-6c02ff10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ryu

Author:ryu
自称秋葉系フォトグラファーのryuです。
本名 佐々木 龍
現在、鉄道模型誌等でカメラマンをしております。
お仕事ください><

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
雑談 (1)
告知 (1)
模型 (19)
写真 (26)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

