top

自称秋葉系フォトグラファーryuのブログです。
写真作品を公開したり、模型の制作記事等を記していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝・京王5000系復活

どうも。
ryuです。
生まれも育ちも京王線沿線住みのおいらにとって
京王5000系は鉄道趣味の原点の様なモノでした。
富士急行で、その京王5000系が復活するとの事でしたので、
抱え込んでいるお仕事を徹夜でこなし、会いに行って来ましたw

_MG_9379.jpg
(2012.10.28 田野倉-上大月)
陣場HM萌え〜
本当はゼロ角度で編成を撮るつもりでしたが、
HM付きで2連はちょっと味気ないと判断。
レンズを付け替え寄ってみましたw
こうやって見ると運転席の通風口は埋められてるのねw
にしても、この再現率w
もぅ頭が上がらないです。
スノープラウは見方によれば5717Fの試験スカートみたいで
可愛かったりw
今回はフレームアウトさせたけどね。

_MG_9445.jpg
(2012.10.28 三つ峠-寿)
返しは高尾HM
もぅ本当に頭が上がらないっす。。。
感動ものです。
物心ついた頃には5000系は各停運用に格下げ。
一番馴染みがあったのは動物園線で固定運用に就いていた頃。
看板を掲げて優等列車に就いている姿を生で見た事無かったので
本当に感動っす><
にしても、当分の間は富士急通いが続きそうですw
次回はパンタとかクーラーの配管やらの資料撮影かなぁw

さてさて、積んである京王5000系の鉄コレやらも
仕上げなきゃねぇ。。。
あとはこいつらを走らせられるミニレイアウトか
展示スペースとしてのモジュール欲しいっすねw
そんな感じで今日はこのへんで。
のしのし
  1. 2012/10/28(日) 20:34:24|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<代走あいづライナーと神社(一部閲覧注意) | ホーム | ちょいと只見の方に。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otafoto.blog.fc2.com/tb.php/14-2967c25d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ryu

Author:ryu
自称秋葉系フォトグラファーのryuです。
本名 佐々木 龍
現在、鉄道模型誌等でカメラマンをしております。
お仕事ください><

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
雑談 (1)
告知 (1)
模型 (19)
写真 (26)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

