top

自称秋葉系フォトグラファーryuのブログです。
写真作品を公開したり、模型の制作記事等を記していきます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アングラな世界

ども。
ryuです。

HDDの空き容量がかなりヤバい事になっていたんで、応急処置で
データ整理なんかしてた訳ですよ。
で、出てくる出てくる。学生時代のアレな写真がw
そんな中で格好良い写真もある訳で。
ちょっと晒してみたりw
IMG_7135.jpg
壁一面に貼られたビラ。
小田急下北沢駅の壁っすね。
ちなみにこのビラの内容は右翼系のチラシだったりバンドのステッカーだったりですw

IMG_1960.jpg
新宿の雑居ビルに書かれたグラフィティ。
この雰囲気スゴく好きだったのに、最近上書きされちゃいましたw

IMG_2388.jpg
熱海?だったかな?
ここで撮影中に地元のおじいちゃんにキレられて走って逃げた思い出がw

うぅむ。
そんな訳で、こんな雰囲気のモジュール制作を進行してたりします。
テーマは水上バラックと市場っす。
サイズは180mm×180mmの極小モジュだけどねw
舟屋モジュのスペーサーモジュールなんで、期待しないでねー。

で、その舟屋モジュの進行具合は↓な感じ。
_MG_8978.jpg
整地始めました。
石垣は紙粘土を固めてカッターで切り出してってやってみました。
結構石っぽく見えません?見えますよね?
ちょっと立派になりすぎた感はありますが、おいら的に満足。

_MG_8980.jpg
ちなみに、作業しやすい様に着脱出来ますw
地形が直線的になりすぎたんで、途中で分岐させてやったり、
色々試したりしてみます。

_MG_8985.jpg
で、小物の制作も同時に始めました。
ベランダと洗濯物だけだけどね。
まだまだやること沢山です。
いつになったら完成するのやら。。。

てな感じで今日はこの辺で。
のしのし
スポンサーサイト
  1. 2012/10/07(日) 21:55:25|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ちょいと只見の方に。。。 | ホーム | 夏を探して。。。>>

コメント

お、さすがカメラマン的な写真!熱海の写真がイイね。
けど何故じいさんにキレられた??俺もかなりきわどい場所で写真撮ったりしてるから、常にそういうキケンにさらされてるんやが。。。

#石垣
格段に良くなったと俺は思うぞ。石垣に見えるもんw
最後の写真もええ感じになってきたねー。
階段も小技が効いてる!

まあ、部分アップは良く見えるんやけどwww
  1. URL |
  2. 2012/10/09(火) 03:27:11 |
  3. UCC #r/lYEntA
  4. [ 編集 ]

>uさん
原因はわかんないっすw
ただ、自分の家にカメラ向けられて良い思いする人なんていませんからねぇ。。。
この時は友人二人でこの建物にカメラ向けてましたんでw
フィルム出せ!って叫ばれ続けましたw

石垣ありがとございます><
これはこれで面倒くさいw

>まあ、部分アップは良く見えるんやけどwww
他の所も頑張りますんでw
  1. URL |
  2. 2012/10/15(月) 00:52:47 |
  3. ryu@モロ娘 #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otafoto.blog.fc2.com/tb.php/12-e6780893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ryu

Author:ryu
自称秋葉系フォトグラファーのryuです。
本名 佐々木 龍
現在、鉄道模型誌等でカメラマンをしております。
お仕事ください><

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
雑談 (1)
告知 (1)
模型 (19)
写真 (26)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

