top

自称秋葉系フォトグラファーryuのブログです。
写真作品を公開したり、模型の制作記事等を記していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新作とか。。。

アイエエエエ!?
広告!?広告ナンデ!?
アイエエエエ!?

ドーモ!
ミナ=サン
ryuです。
放置しまくってました。。。
色々と忙しかったり遊びまくったり。。。
なんかすんません。

んとね、相変わらず内燃系機関車の追っかけ熱が冷めずにDD51重連を
撮りに行く為だけにブログ放置中に二回行ったりしてね。。。
そろそろ模型でも欲しいよね。
てな訳で内燃系機関車の写真から。。。

_MG_5181.jpg
まずは野辺山工臨をド定番で。
これはお仕事で行ってきましたw

_MG_3307.jpg
特別なトワイライトの送り込みー。
後ろの釜がもうちょい見えれば良かったのにね。。。
重単ってあまり好きくないから荷無し隠しをしようとした結果がこれだよ!

_MG_4209.jpg
この日はそのままトワ本番も。
往年の寝台特急風に撮りたかったからシルエット+食堂車隠し。

_MG_1607.jpg
で、紅葉の伯備線でDD51撮りたかったけど紅葉終わってたの図。
残念。。。

_MG_1188.jpg
紅葉リベンジで水郡の西金工臨(返却)。
単回も撮りたかったが、この日はウヤ。

な感じで朱色機関車追っかけ情報でした。
現地でお会いした方々、お世話になりました。。。
お疲れさまです。

あとは、、、
模型ネタかな模型ネタ。
一応、架鉄は車両を結構作ったりしましたが、こちらは
RMM参照してくださいw
で、新作!
モジュールとかじゃないけど、こんなん作ってます。。。
_MG_2580.jpg
コンクリート建築。
廃墟を作りたかったのよね、、、
_MG_2586.jpg
0.2mm以下のプラ板を駆使して小物とか量産ちう。

_MG_2585.jpg
DQNが喰い散らかした跡。
缶チューハイとかは手書き。他は自作デカールで作ったゴミ。

_MG_2583.jpg
捨てられたエロ本やらAVやらと読みあさられた跡。

な感じ。
この子はもうちょいで完成かなー。
あ、サイズはもちろん1/150ね。
あとは話題のアルティメットニッパー買いましたw
4300円するヤツw
_MG_2579.jpg
大栄車輌のプラキット予約したんで、この子を使って今冬はプラキット三昧。

ではでは、今日はこの辺で。。。
オタッシャデー!
  1. 2015/12/14(月) 20:46:10|
  2. 模型
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

ryu

Author:ryu
自称秋葉系フォトグラファーのryuです。
本名 佐々木 龍
現在、鉄道模型誌等でカメラマンをしております。
お仕事ください><

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
雑談 (1)
告知 (1)
模型 (19)
写真 (26)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

