top

自称秋葉系フォトグラファーryuのブログです。
写真作品を公開したり、模型の制作記事等を記していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コンクリートジャングル

ども。
ryuです。

気がつけば1月も終わりっすね。。。
なんかすんません。。。
今年は正月休みなるものが無く、仕事漬けでした。
自営なんで嬉しい悲鳴ってやつですね。
masaさんのレイアウト撮りに行ってきましたしw
ありがとうございます。

さて、そんな訳で、RMMで新連載(?)始まりました。
もし暇があれば"買ってから"読んでやってくださいw
信越急行なる架空私鉄のモジュールを連載していく予定です。
今現在、次号のモジュール製作に追われています。。。
ちなみに第一回はこんな感じ↓
_MG_0999.jpg

あとは、出張で紀伊半島一周しつつ、ぜかましとか撮ってきましたw
取材に応じてくださった皆様、ありがとうございます。
タウンさんご馳走さまでした><
最終日は四日市界隈にいたんで、倉庫の写真を数カットでも。。。
_MG_1283.jpg
倉庫街ってなんか良いよね。

_MG_1285.jpg
作り甲斐ありそうなデザイン。。。

_MG_1298.jpg
このごちゃごちゃ感。好きかも///

_MG_1286.jpg
汚れ具合に歴史を感じる。。。

_MG_1300.jpg
下三枚は模型資料をアーティスティック(笑)に撮れないかやってみましたw
臨港線ミニレイアウトとかやってみたい。。。

てな感じで、最近ちょっと忙しいです。。。
新年早々四徹だったしw
こんな状況なんで日本海の集落シリーズは当分お預けです。
舟屋に関しては壊れたままだしw
とか言いつつ、シカゴの高架鉄道の資料をネットで収集してたりしてますw
アメリカ型やりたい。。。
そんな感じで、そろそろプラ板を切り出すだけの簡単なお仕事に戻ります。
ではでは。
のし
  1. 2015/01/31(土) 23:57:29|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ryu

Author:ryu
自称秋葉系フォトグラファーのryuです。
本名 佐々木 龍
現在、鉄道模型誌等でカメラマンをしております。
お仕事ください><

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
雑談 (1)
告知 (1)
模型 (19)
写真 (26)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

