top

自称秋葉系フォトグラファーryuのブログです。
写真作品を公開したり、模型の制作記事等を記していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出張前の書きなぐりタイム

ども。
ryuです。
色々と重なって、色々バタついて、
色々とついきーでしたが、
色々やっと片付きました。。。

てな感じで、今日は広告対策を兼ねて
模型の写真だけ晒します。
_MG_7412.jpg
小物増やしてみたw
_MG_7401.jpg
バケツに縄にアンカーに浮き。
漁村必須アイテムてんこ盛り!
_MG_7402.jpg
古民家の壁には使わない木材やらを配置してみた。
_MG_7399.jpg
目線下げると良い感じにゴチャゴチャしてきたでしょ?
あとは人形を確保したいんだけれど、プライザーの
フィギュアが何処も品切れなのよねんorz
細かい所はまだまだ手を加える必要はあるけど、
漁村らしい小物類の作製はほぼ終わりかなぁ。。。
海は暖かくなってからレジン流し込みします。
やっぱり、この時期は固まらないw
実は今発売中のRMMに載ってる平岡のジオラマの
湖が未だに固まってないのよねw
水の扱い、本当に苦手。。。
てな感じで、舟屋プロジェクトも再開。
立て直し中の舟屋
_MG_7416.jpg
海側
_MG_7418.jpg
山側
前作の舟屋よりも気持ちデカめにして、凸凹を増やしました。
_MG_7421.jpg
建物は絶賛増備中。
出張から帰って来たら切り刻みます。
てな感じで、今日はこの辺で。
のし
  1. 2014/03/12(水) 21:35:58|
  2. 模型
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ryu

Author:ryu
自称秋葉系フォトグラファーのryuです。
本名 佐々木 龍
現在、鉄道模型誌等でカメラマンをしております。
お仕事ください><

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
雑談 (1)
告知 (1)
模型 (19)
写真 (26)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

