top

自称秋葉系フォトグラファーryuのブログです。
写真作品を公開したり、模型の制作記事等を記していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ始めました。

初めましての方は初めまして。
フォトグラファーのryuと申します。
自称秋葉系の写真を晒して行こうかと思っております。
動画なんかも編集していたりしています。
とりあえずは、写真の作品を中心に模型の制作記事や告知等も
していけたらと思っております。

ちなみに現在は↓の様なシリーズの写真を撮っております。
_MG_9907.jpg
“オクハテ”
この写真は、アニメやゲームに出てくる様なSFチックな世界観を日本国内で探し、
作品にしたものです。
二次元の世界を三次元の世界で探し、再び二次元の世界に戻す様な感覚ですw
攻殻機動隊の世界観にヤラれまして、この様な写真を撮ろうと決意しました。
まだまだ枚数が足らず組み写真と呼ぶにはほど遠いですが、
ある程度集まりましたらweb写真集でも作ろうかと思っております。
_MG_0409.jpg
“童唄” (平成22年度芸術学部賞受賞)
シューティングゲーム、東方の世界観を作品にしたかったんです。
ただ、そのまま東方の世界を作品にしても、日本の原風景を追い求める事と
なってしまいそうだったので、“幻想郷”が現代入りしたらという設定で撮影しました。
神々への信仰心、心霊に対して畏怖の念、そういった現代人が忘れ去った現代では、
幻想郷そのものが荒廃してしまう。
その荒廃しきった雰囲気が伝われば良いなぁ。。。なんて思ってますw
web写真集は現在制作中です。
完成したら晒しますんで、お待ちください><

あとは鉄道写真やら、風景写真(主に集落)、風景写真、萌え物件写真なんか
晒して行きます。
あと、レイヤーさんの写真とかも撮れたら撮って行きたいなぁw
撮られたい方、ご一報頂けると幸いですw
ちなみに、過去のお仕事でメイド喫茶の店員撮影とかもやってました。

こんな感じでgdgd更新して行きます。
今度こそ放置プレイしませんっ!
レイアウトオカシイのはhtmlわからないからです。。。
今、勉強中です。
そのうち見やすくなってると思いますので、その時までお待ちください。
ではでは、失礼致します。
  1. 2012/06/02(土) 19:32:28|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ryu

Author:ryu
自称秋葉系フォトグラファーのryuです。
本名 佐々木 龍
現在、鉄道模型誌等でカメラマンをしております。
お仕事ください><

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
雑談 (1)
告知 (1)
模型 (19)
写真 (26)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

